【ノリの愉快な王国】今日から初投稿!!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】

こんにちわ~^^

9月?くらいからこの「新たなる王国」を始めましたnoriです♪

ホント最初は苦難の道のりで、やっとちょっとわかってきたかな~と思ったときに大きなコロニーに

入ったらもうイベントのたびに燃やされてw

心折れてコロニーでましたw

 

出た当初は、他ギルドのまま違うギルドのコロニーの空き地に紛れたり

(攻撃しないしされなかった)

ランテレして飛んだ先で放置城から英雄取っていた韓国人がいたので四苦八苦(翻訳が長文だと役に立たない)しながら英雄解放してもらい放置城燃やしまくったり

(英雄置いた方が資源のたまりがブーストかかって早いから)

そしたら韓国人と仲良くなって韓国ギルトの放置城攻撃許可もらい放置韓国城燃やす→それみて勘違いした別の韓国ギルドの30城以上が飛んできて横づけ粘着されたりw(3回ほど、うち1回は英雄追放された)

そのほかにも20に上げたら英雄狙いで30城以上がくるくるw

 

そのころかな~周りがみんなサブを持っていたのでアドレスを2つ追加してサブを2城作りました^^

現在は両方とも19!

このまえのルーナからの選択ボックスで両方とも生産施設も19にして第二資源に切り替えてます。(そしてメインに送っています)

 

同じブログのランテレ遊牧民さんのブログをみて無性に闘技場の警護兵士がほしくなり課金w

さあ!訓練するぞ!

と思ったら手持ちの守護者の盾が課金でもらえた分とあわせても500人しか雇用できない始末w

 

今朝、

守護者の盾メインの8倍バリューパックでたので課金。。。また課金(TT)

もうトータル6万くらい使ってます・・・

 

しかし!

リサイクル可能な警護兵士を16000人雇用!

そしてなによりも維持するのに使用するのはリンゴ!小麦でなくリンゴ!

防御とHPも高くそしてパワーが4!(T2レベルと同じ)

これはでかい!

 

そしてなにより三段階の英雄死守体制が整ったのですから!!!

 

①警護兵士全滅

②トラップ全壊(現在落とし穴)

③滞在兵士全滅

④ここではじめて英雄拉致!!!

 

しかも、攻められたときに確認できていたら①を治療所で回復してゾンビプレイ!←ここで心を折る作戦w

300万パワーしかない27城なんてかなりおいしそうに見えるでしょう!

 

しかし、30城にして加護のトラップを作るまで安心できません!!!

 

誘ってるんだがビビってるんだwww

 

さて、課金の力は偉大で・・・

昨日、今日課金してそのまま城レベルに費やして24城から27城に上げましたw

今後も30城以上からの攻撃は来ると思うので、ログを貼っていきたいと思います^^

よろしくおねがいします~(*- -)(*_ _)ペコリ